dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリぼっちですか?

A 回答 (6件)

私には家族同然の愛犬がおりますわ。


それだけで十分ですわ。
ホントですわ!!
「クリぼっちですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

うちは子供のころからクリスマスはやってもらえませんでした。


プレゼントだけもらいました。

    • good
    • 0

ぼっちで働き、ぼっちでケーキ食べ、ぼっちで呑み・・・・


勿論クリスマスもボッチと言えば、クリぼっちですね。
残念無念さびし~~( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

まあね。


かれこれ12年程連続で。
もう何とも思わないけど。
    • good
    • 0

家族が居ますが、特に何もしないです

    • good
    • 2

もちろんです (`・ω・´)キリッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!