dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った女性と約1年半ほぼ1ヶ月に2~3回会ってます。当方59歳 お相手は52歳です。
僕は付き合い始めてそのサイトは辞めたのですが、彼女はずっと続けていたみたいで、今年の初めに僕がまた登録して発覚しました。僕がやってることも写真でわかってしまい、その時の返事はやりたいならやってもいい、というものでした。僕は正直彼女に辞めて欲しかったのですが、逆に僕が登録したことを謝って退会しました。僕はこれで彼女が辞めてくれればいいなと思ってました。
ところが、それからまたサイトに僕が登録したら彼女がまだ登録しており、
彼女から僕のプロフに足跡をつけられてしまいました。こんな時どう対処したらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ、その女性は本気で付き合ってる訳では なさそうですね。

とりあえず・・・一人じゃ淋しいから その埋め合わせ的に貴方と会ってる感じですかね。
本気だったら 普通に退会してますからね。
諦めて 他の人を探した方が良いですよ。
時間と お金の無駄ですから。
    • 0

お二人はどんな関係なんでしょうか?

結婚する予定とかでなければ、やめる必要ないですよね。
いい大人なので、そんなちっさな事でグチグチ悩まず、おおらかな人になりましょうよ。
    • 0

やめてもらう必要がそもそもあるのか?というお話です。

不要ですよね。
そこにこだわる時間がもったいないです。
男性なら縛るのではなく、自分自身の魅力でねじ伏せてください
    • 0