プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今まで何回か街コンに参加したのですがどの子も長続きしません。

連絡交換は聞けばほとんどの方は交換はしてくれるのですがその後が連絡が返ってこないとかブロックされたりとかされます。

もちろんメールのやり取りをしてくださる方もいるんですが返事が極端に遅かったりとか二次会に誘っても断られる事が多いです。

そこで女性の方に質問なのですが街コンに参加する女性はどんなタイプの男性は嫌いですか?

ちなみに自分は街コンに参加した時に「なんかホストっぽい」とか「女性慣れしてる」「何回も街コンに参加してそう」と言われた事があります。

あと一回の街コンで5人くらいと連絡先交換してます。

基本的によく喋るタイプでガツガツ行くタイプだと思います。

女の子に「失礼ですけどおいくつですか?」とか「何歳に見えますか?」「今まで何回くらい街コンに参加されたんですか?」などの質問はよくしました。

どうか女性の方の意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

長く続かなくて当たり前じゃん。

街コン来る女は男を漁りに来てんだから、二次会の後イケそうな子とさっさとヤッちまえよ。ポストで街コン行きまくりで女慣れしてるのでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは。

男ですみません。
街コンでは、5人くらいの連絡先ということは、5組で5人ということでしょうか?街コンは2人1組で参加しているため、二人とも聞いた場合、2組話するだけで、4人交換することができますよね。もし、2組しか聞いていないということであれば、交換人数は少ないと思います。
少なくとも5組は聞いた方がいいですね。それもできるだけ両方から聞きましょう。
街コンでは、たとえば5組10人聞いた場合、返信が5人くらい。そのうち1~2人食事に行けたら大成功です。
また、返信があった場合は、2次会とかではなく、いきなり食事に誘った方がいいし、二人で会うのが嫌だと言われたときにだけグループで二次会という形にした方が成功率が高いと思います。
    • good
    • 1

♀です。


みんながみんなそうではないと思いますが、街コンで真剣な出会いを求めてる人は少ないんじゃないかと思います。
つまりその場だけ楽しめたらいいというか。

あと年齢に関する質問はいいのですが「今まで何回くらい街コンに参加されたんですか?」は女性からしたらあまり答えたくない質問だと思います。
軽く見られてる感じがしたので。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!