電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行中街コン参加について

はじめまして。20代後半の女です。
今月末 関西方面に旅行にいくのですが、旅行中に友達と街コンに参加しようと考えています。友達は関西の地元在住です。私は飛行機が必要な距離に住んでいます。

街コン参加者からみたら、このような旅行中の街コン参加者は失礼にあたりますか?
目的としては地元在住の友達の後押し(街コンに慣れずこれを機会に街コンに慣れたらと思ってます)
と、自分も良いご縁があれば恋人もしくは友達を見つけたいと考えています。

様々なご意見いただけたらと思います。

A 回答 (2件)

失礼には当たらないでしょう。


ただ、「遠距離」というだけで相手にされない可能性は大いにあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 21:23

失礼というより、彼氏出来たら距離が遠くても会えるの?



厳しくない?
彼が良いと言うなら話は別だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離になりますもんね。
会えるには会えますが、付き合い方は考えなければいけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!