電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します。24の女です。
出会いがないため、先日友人と街コンに行きました。
そこですごくイケメンで爽やかで、すごく好きなタイプの方がいました。身長は少し低めですが…。
その人が一緒
に来ていた人に二次会に誘われ行きました。
その時にそのタイプの方に「話はできなかったけどいいなって思ってた」と言われました。
ただ、地元は同じ地域ですが、その方の職場はものすごく遠いところでなかなか会えない地域です。
正直そこに彼女がいるのではと思っていますし、「いいなって思ってた」とか「一緒に帰りたいよ〜〜」とこれは酔いながら言っていましたが…
酔っ払っているときに肩も抱かれました。
チャラいなぁと思いましたし、彼女いるんだろうなって思っていますが、雰囲気とか少し話した雰囲気はすごくいいなって思っていています。
ラインしていて、帰るまでに一度会えるとなり、彼が夜は実家の家族とすごすから昼間ならということで昼間に遊びに行くことになりました。
また電車で1本とはいえ、1時間半かかります…
1回会えば正直それきりになりそうですがすごく嬉しくて…
でもやっぱり街コンのすぐあと酔ってるときに肩を抱いたり、一緒に連れて帰りたいとか、チャラい人の行動ですよね…
それに彼女がいても街コンに遊びに行く人っていますよね…?

A 回答 (3件)

普通に彼女、彼氏がいてもその友達に頼まれてついて行くパターンはあります。

かなり迷惑ですが…
1人で来ている人はほぼガチです。
普通にチャラい人ですね。
真面目な男はそんな事しませんよ。
イケメンは今までの人生で自信があるから女をおとすのは上手いですよ。
    • good
    • 1

結婚しててもいく人は行きますからね(^_^;)


でも気になるならまず会ってみるだと思います。
    • good
    • 0

一目惚れしちゃったんですね。

カッコいいから彼女いそうに思いますよね。警戒心が強くなっているんですよ。
彼も貴女に好意を持っているようなので、しばらく様子見てはどうですか?
すぐ求めてくるようなら遊びです。
いい恋になるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!