プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会った人が紹介したい人がいる、と紹介してくれた方と連絡をとっているのですが、初めに「どんな知り合い?」と聞かれたとき、「街コンで知り合いました。なので、知り合いって言ってもいいのか微妙なとこです」と言ったら、「一回遊べば友達ですよ」と返ってきたので、「そのあと友達含めて1回遊んだので、じゃあもう友達です笑」と正直に言ってしまったのですが、遊んでそう、や不誠実、と勘違いされたりしていないか不安です。

ここなので正直に書くと、私は見た目も実際もモテない方ではありません。ですが、街コンへ行ったりしないと出会いが全くありませんでした。

ワンナイト目的とか、遊ぶために行っていたわけではないのですが、どのような印象なのか気になります。

客観的に見て、街コンへ行く女性をどう思いますか?

A 回答 (2件)

地域や見た目とかを判断しつつ

真面目な女性と
軽い女がいると思ってる。
(実際、元同僚で私は(年齢的に)真剣なのに・・と言いつつホントに軽い女がいたから。)
    • 0

街コンへ行く女性をどう思いますか?

思惑なんて人それぞれだと思う。
恋人・旦那が欲しい人が多いとは思うのが普通。
安く飲み食いしたいとかいるかも。

ただ、男性の方が性欲のみ満たしたい人が一定数いるから、
女性がシッカリ見極めてお付き合いされれば良い出会いの場で有ると思います。
お付き合い始めても、簡単に体を許さなければある程度判る。
    • 0