dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性(年代としては大学生)で、1週間LINEを未読無視する人っているんですか?1週間にもなると故意に未読にしてるのでは?と思ってしまいます…。

A 回答 (4件)

・ただ、普段から誰に対しても既読が遅い女性なので、どうなのかなと思っています。



なるほど。
その子は恐らくLINE苦手なひとなんだと思いますよ。
そうやって、遅いと認識させて、期待させないようにしているんじゃないでしょうかね。
LINEって見たら返事を変えなきゃ、みたいなプレッシャーありますよね。
そういうのが嫌いだから、わたしは返事が遅いよ!っと認識させたいんじゃないでしょうかね。
LINEって今の社会使ってないと、生活に支障もでかねないといってもいいぐらいのものでもありますからね。。。

って思います。
    • good
    • 1

色々な企業のLINEとか、単純に友だちが多いとかであなたの通知が埋もれているという可能性もありますよね。

    • good
    • 0

忙しくて、後回しになってる人はいるかもですね。

    • good
    • 1

普通は考えられませんよね。


意識的に見てない、と考えるのが自然かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、普段から誰に対しても既読が遅い女性なので、どうなのかなと思っています。

お礼日時:2022/09/06 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A