dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とやりとりしていて

寒い…ときたので

暖めてるスタンプをいれたら

○○暖めてね☆ときて

ちょっとラブラブなスタンプと
これじゃ暖かいというより
熱くなるね(笑)といれたら

いや。普通に寝るわ( ̄▽ ̄;)と。。

いつもなら、ノッてくるんですが
気分じゃなかったんですかね。。。

ショックでした( ;∀;)

A 回答 (4件)

貴方の体を冷やさないでねという意味で暖めてねと言ったのかもしれません。

それで思っていた反応と違う事が返ってきたので返事に困ったのかなぁと感じました。まぁ気になるのだったらなんか変な事言った?と聞いてみるといいかもしれないです。
    • good
    • 1

それはちょっと冷たいですね。


楽しくやりとりしたかったのにね。
明日くらいにごめんな。ってメッセージがきますよ。きっと。
元気出してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝いつも通りおはようLINEがきましたが それだけです( ;∀;)

お礼日時:2021/10/23 16:53

そんな事まで 第三者に伝えないと 気が収まらないの?



あなた達って ネット依存症
    • good
    • 3

そんな日もあります。

ゆっくり寝かせてあげてください。明日になれば復活しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!