電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる男性がいます。
男性は30歳、私は25歳です。

始めの頃は仕事の合間などでもこまめにlineをしていました。
2回目逢った時から私からlineをしたらやり取りは有るものの、すぐに返信は無くなり既読にすらなるのに三日くらいかかります(¨)(‥)(..)(__)

飲みに誘ったら一度断られましたがその週に彼から誘ってくれたので飲みに行きました。
飲み始めた時間が遅かったので帰る手段が無くなり私はビジネスホテルに泊まって、その場から彼は家が近いので帰ってもらおうと思い、その事を伝えたら心配だから送って行くと言われタクシーに乗りました。

チェックイン出来るか確認していたら彼も後から来て、何故か一緒に泊まる事になりました。

覚悟はしましたが、一応ツインにしてもらい、部屋に入ると少し話しをしてそれぞれのベットで寝ました。何もなく、次の日ご飯を食べて帰りました。

その日のうちに今日はありがとうっとゆうlineのやり取りをして一旦終わりました。

毎回逢うと私は楽しいです。
lineを送ると帰ってはきますが続きません。

なので、私の行動が迷惑なのかなっと考えてします。

気になる男性なので親しくなりたいのですが(__)

A 回答 (1件)

そうですねぇ、一緒に泊まって何もしなかったのは彼の優しさとも思えますね。

でもLINEのお返事が来ないのは謎です…
興味がないのか。

思い切って告白してみたらどうでしょうか。
告白と言うほど大げさではなくても、ご質問者様を彼がどう思っているかなど。
恋ってそんな所から始まるのだと思います。
    • 0