プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、彼は休み

昼過ぎからポンポンと
やりとりして
15時半すぎから、今まで

未読スルーです。

なにかあったのかもと
スタンプを先ほどいれたのですが
既読はつかず。

休みの日にこんな何時間もの
未読はないです。。。


これで朝普通にLINEがきたら
怪しいですか?

A 回答 (2件)

倒れているとか気になれば電話のほうが良いんじゃない?また、文字って誤解や伝わらないことも多いし。

音声通話の方が良い場合も多いですよ。あと、そもそもそればかりしていたら時間が経っていまし、他の趣味とかできなくなるしバランスも重要かと思ったりします。友達とLINEをすることも多いですがそこそこで切り上げることもあるかな。とりあえず、ネットばっかりやっていたら全然進まないし、今から確定申告の書類作成ですわ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

いまだに既読はついてません。。

お礼日時:2024/02/27 05:24

あなたがそう思いたいなら怪しいということでいいのでは?


私はそうは思いませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A