プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで男性と会って、会う当日に私が胃痛が起こってしまいました(胃薬飲んだら吐いてしまうレベル)がドタキャンは嫌だと思い無理やり行きました。
もちろん相手には連絡して私が20分遅れで合流しました。

居酒屋行く予定で私は胃をいたわる為にホットウーロン茶を注文したんですが、お酒注文しないの?と聞いてきて、胃が冷えるからって返したら苦笑いされました。

それはどういう思いからの苦笑いだったのでしょうか。。

私が悪かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手にぬんの連絡をしたの?


ただの遅刻の連絡??

強い胃痛があり、体調不良を伝えてないなら、そりゃ苦笑いよ。
お酒を2人で飲むつもりで予約したのに、1人で飲むとか、つまんないやん(笑)何しに来たんだって思うよ。

ちゃんと体調不良を伝えていたのなら、そんなに体調悪いんだと苦笑いしたのかもしれないし。

まぁ、ちゃんと伝えてないなら、伝えてないことはよくないと思う。
伝えてあるなら何も悪くはないよ。
    • good
    • 0

居酒屋に行ってホットウーロン茶はないですよ。

飲まないのなら来るな。そこまでして男と遊びたいんだと苦笑したんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋は以前から行く予定で予約してありました。

お礼日時:2024/01/22 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A