プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトで知り合った成人女性に金銭を渡して、大人な遊びをホテルでするというのはグレーですか?法律的にはアウトですか?

A 回答 (7件)

バレなければ、例えアウトであってもセーフになります、世の中そんなセーフが沢山ありますね…見渡すならば。

    • good
    • 0

法律論に、”個人的な感想”を語っても・・・



売春防止法
(定義)
第2条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
(売春の禁止)
第3条 何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

普通に日本語が理解できれば
>グレーですか?法律的にはアウトですか?
”真っ黒””アウト”としか・・・

ただし、売春防止法で罰則があるのは
 場所の提供
 勧誘
などで、単純売春に対する罰則規定はない。

まざ、「出会い系」の類いだと、運営者が場所の提供や勧誘で捜査されることもあるんで、利用者も事情聴取の対象となる可能性は否定できないんだな と。
    • good
    • 0

買春禁止法に抵触しますね。


金銭を渡すのは、事後にしたら単なる謝礼で済むのでOKかも。微妙ですけどね。
    • good
    • 0

金銭を伴う情交は買春で罪になります

    • good
    • 0

貴方がお金渡す


全く問題有りません
プレゼント例えば
フェラーリ上げても
女性からおねだり?
なかなか立証難しいです日本は囮捜査禁止だしね
    • good
    • 1

お金を行為の前に支払うと売春防止法違反ですが、後払いなら合法です。

    • good
    • 0

そのような行為であれば、売春防止法にも抵触しません。


セーフです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A