プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うよりも先に身体の関係を持ってしまいました。その方は童貞で彼女がいたことも無いような方で、この前身体の関係を持った時も前戯のことを色々ネットで調べて私が満足するまでしてくれました。
私は身体の関係を先に持ってしまったのが気がかりです。友達から都合のいい相手認定されてしまったのでしょうか?
どうしたら友達あわよくば恋愛対象として見てもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。
    1回関係を持ってから3回会ってはいるのですが、その3回は普通に買い物したり観光したりといった感じでした。これは体の関係もあまり良くなかったということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 07:05
  • 電話とかではなく次会う時に聞けそうな雰囲気であれば聞いてみようと思います。その際ストレートに聞いてしまった方がいいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 07:06
  • 付き合ってるつもりはないと思います…相手から好きな人はいないと言われてますし、でも普通に身体の関係なしでも遊んでくれるんですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 07:17
  • やっぱり身体目的で見られるようになってしまってますよね...
    相手に素直に伝えようと思います

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 07:19

A 回答 (4件)

相手は初めてエッチを教えてくれた相手として 


性処理のできる女の体。として以外の目的は考えられませんから
その方は辞めて
別の方と最低3か月は付き合って相手が本当にあなたを好きで抱きたいと思うまで待ちましょう
あなた自体が男を性処理の目的で使おうとしているのに
恋愛などできません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今からでもそのまま進むのでは


ホントに童貞ならね
なんなら既に付き合ってる気になってると思いますよ
ホントに童貞ならね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

童貞という恋愛経験初心者とは恋愛の駆け引きは通用しません。


直接の話し合いでしか解決しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

次からは、相手から


お付き合いをしたいと
告白されて、ちゃんと
付き合う事にならなければ
絶対に身体の関係にならないようにしましょう。
あなたが、
すぐに身体の関係になると
誰とでもすぐに
身体の関係になる軽い
女性だと彼に思われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A