プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達の嫁の友達が独身らしいです。
40歳らしいです。
友達になりたいから紹介してといったら、
「お前は友達でいいかもしれんが、
相手がお前を好きになる可能性あるやろ、
お前若い女好きやし、
飽きたら簡単に恋人との関係切るし、
安易に紹介できんわ」
と、そんな感じのことを言われました。
単に自然体でいられる友達が出来ればいいなと思っただけなのですが、そんな畏まって覚悟決めないと会えないものでしょうか?

A 回答 (4件)

>お前若い女好きやし、


>飽きたら簡単に恋人との関係切るし、

友だちとしては悪い奴じゃないんだけど
女性との付き合い方みてると
嫁の友だちは紹介できん
友だちとして?」っていう言い分もどうだかわからん
女なら他で探してほしい

と思うのは普通だと思いますけどね
    • good
    • 1

要するに、質問者は人として信用されていないと。

    • good
    • 2

40歳で独身女性です。


あなた同様、深刻に結婚を考えてるでしょうから、若い女を追いかけて、簡単にポイ捨てするような男は紹介できないということでしょう。

結婚前提で紹介して欲しいと言えば考えてくれるでしょう。
    • good
    • 1

いいではないかい


それでいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!