電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系サイトにいる男女は9割型遊び目的ですか?
真剣に恋愛しようとしてる人って少ないですか?

A 回答 (4件)

9割でなく9割9分が遊び目的。

真剣に恋愛相手を求める場合は、友人・知人の紹介になります。
    • good
    • 0

遊び目的でいる輩がいるから、真剣に出会いを探している人たちは


割を食っているんですよ。
    • good
    • 1

こんばんは、


遊びで、刺激が欲しくて!
が殆どで
希に恋愛に発展することが有るようですよ。
    • good
    • 0

私(遊び…と言うかセックス目的)の感覚だと、ホントに真剣な人は居ないイメージです


そりゃゼロとまで言いませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!