プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは恋愛関係になりそうですか?

職場で男の人(31歳独身)、女の人(49歳バツイチ子持ち)が仲良しです。

いろんなところから聞こえてきた女の人の話ですが

⚪︎男の人の高校時代の写真で話題になるとそれをみて『可愛いやーん!!この頃ならヨシヨシしてあげる〜』て言ったり
⚪︎男の人の顔を見つめて『可愛い…』と言ったり
⚪︎食堂で隣の席になるとよく話してます。男の人が悩んで泣きそうなら笑顔で慰めてました。
⚪︎パソコン室で男の人に会うと顔を覗き込んで目と目が合うとニッコリしたり。
⚪︎男の人とすれ違いざまに『やあ!』て声をかけたり

男が転勤したあとも
⚪︎男の人と研修で会うとにっこりして『元気ー!?何してる?』て声を弾ませ笑顔で声かけたり
⚪︎男の人と私服で遊びにきてたとき面と向かって『帽子かぶって…可愛いよ!!』て面と向かって言ったり


女の人が転勤すると男の人は転勤先に遊びに行って
のんびり話したり。

この2人はお互い恋愛感情を持ってますか?

A 回答 (1件)

年の差ありすぎでしょ。

気持ち悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!