プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と話してみたいなーって思ったら、すぐに話しにに行けますか?

A 回答 (4件)

直ぐには無理ですね。

    • good
    • 0

好きな人ほど話せませんね。


だから誤解されます。
なんでもない奴なら話せるけど。
    • good
    • 0

洋風カウンター居酒屋、女子大生が話し相手をしてくれる、こちら就職活動での「志望動機」について落語的話法を伝授する。


アラフォーの独身男よりモテル(と思ってる)から楽しい、全く下心がない心得論なんか振り撒く男は居ないから、二・三杯呑む間気分良く語ってサラバ、という次第。
    • good
    • 0

私は…緊張してしまって無理です( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!