プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

162センチ58キロのDカップムチムチ女なんですが、男の人からみてムチムチぽちゃはやっぱナシですか?18歳なんですが、私と同じ世代の子は皆ほっそくて、、男の人からしてもほっそいこの方が可愛いしいいなってなりますよね、、、

A 回答 (4件)

大事なのは顔です


顔が可愛い上でのムチぽちゃなので
    • good
    • 0

ムチムチ女性は おデブちゃん予備軍なので、自分はパスしますね。

    • good
    • 0

そのくらいの身長体重なら好きな男はいっばい居ます。


ただ、18くらいの若い男だと少し少なくなるかもしれなに。
    • good
    • 0

胸があるならムチムチも好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!