アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても非処女がムリで受け入れられない。 

僕は皆さんが嫌う処女厨であるとことに最近気付きました。
どうしても他の男の肉棒を舐めたり挿されたりしたことある女性とお付き合いすることが生理的に受け入れられません。
何故かというと、前の男のお下がりを貰うような感覚だからです。
学生時代必死に勉強して、学歴や地位を掴んだからこそ、なんでチャラチャラ遊んでた元カレに無責任に捨てられた中古の女をこの俺様が買い取らなければいけないんだ、という気持ちになってしまいます。


だから、例え周りにどんなに非難されても俺は処女の美人を探し出して絶対結婚してみせる。
じゃなきゃ生きてる意味無い。

就活で例えるなら三流企業へ行くようなものだ。
俺は就活時に超一流企業しか受けなかった。
中小や大手子会社に行くくらいなら死んだほうがマシだと思っていた。
それと同じくらい固い意志を持っている。

この意志を貫き通すことは、おかしいことなのだろうか?

A 回答 (15件中1~10件)

おかしくないよ、突き通せばよい。


見つけたら途中で投げ出さず、必ず幸せにしてあげてね。見つけたらゴールじゃないからね?
まぁ、そんな無責任なことはしないとは思うけど…。
ってことは、あなたは今童貞か?
まさか中古だからといって女性と無責任にしてないよね??
がんばって!
    • good
    • 0

そのまま童貞を貫き通してください。


('ω') それで何か問題がありますか?

こんなところで頭の悪さをカミングアウトしても何も変わらないよ。
数少ないお友達やご家族の前でカミングアウトしましょう。
それで少しは変われます。がんばれ。
    • good
    • 1

とりあえず女性を食いまくってみたら?そのうち当たる思います。


自分はたまたま当てて今の嫁ですが…
    • good
    • 0

人は道具じゃないからね。


女性を性処理の道具と考えてる点で明らかに歪んでるし、自分の学歴と女性の価値を並列させる感覚もおかしい。
なんかもう色んな意味でダメ。
人として失格。
あなたはあなた独自の道を1人で行くしかないレベル。
    • good
    • 3

で、貴方は超一流企業の社員で何歳の童貞なの?


まさか、自分だけ中古で良いって話ではないでしょうし。

>この意志を貫き通すことは、おかしいことなのだろうか?
良いと思う、貴方の人生だから、生涯独身男が、一人増え
ようが、大勢に影響もない。
    • good
    • 2

ご自身の性的嗜好をズラズラと書かれましても・・・



一体何をしたいのですか?
    • good
    • 1

>どうしても非処女がムリで受け入れられない。



正月からすることのない厨房の戯言ですよね

質問者の趣味がなんだろうが別にどうでもいいし、そもそも質問文が長文すぎてだるいのでタイトルしか読んでないけど、世の中には性癖だからしょうがないって言い訳では解決しないこともあるのでそれだけは覚えておいたほーがいいかも
    • good
    • 0

ちなみにあなたは今まで彼女がいたことありますか?


その彼女は処女でした?
もしすでに別れたなら、あなたも「チャラチャラ遊んでた元カレ」「無責任に捨てた男」ということになりますが、それは良いんですか?

それとも彼女がいたことはない?もしこれまで交際歴が一度もなく、処女で美人と結婚するのは、かなり難しいと思います。
なぜならあなたは処女じゃないと女じゃないというくらいの拗らせた思想の持ち主で、取り柄が学歴くらいしかないからです。血眼になって処女を探している交際歴のない社会人男は、多くの女性にとっては受け入れがたいでしょう。
もちろん、あなたが自分の意志を貫くことは個人の自由です。頑張ってください。
    • good
    • 1

自分の信念を持つのは自由なんですけど。

それを実現するのは難しいってことですね。
    • good
    • 0

一流大学に入った人が「Fランなんて問題外」


一流企業でガンガン出世してる人が「三流中小なんか絶対イヤ」
って言うように、
処女と結婚した人が「処女じゃなきゃ話にならない」って言うならわかる。

一流大学入れなかった奴の「Fランなんて」
一流企業入れなかった奴の「三流企業なんて」
処女を手に入れてない奴の「処女じゃなきゃ」
なんて説得力ゼロのただの負け惜しみ。
肝心の処女に好かれてから言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A