プロが教えるわが家の防犯対策術!

本命の彼女が処女だと嬉しい。ぶっちゃけ非処女の場合より大切にしようと思ってしまう。

貴男なら
○か×か

A 回答 (6件)

×です 付き合う彼女は その時は本命なんで 処女でも非処女でも大切にしてました

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さった皆さんありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 14:25

 こんにちは。


 
 若い頃は×でしたが、自分の経験から言うと○ですね。
 過去にお付き合いした女性達は、残念ながら経験が豊富な人ほど、どこか軽かったです。
 古い考えと言われましょうが、これは母親にもよく言われました。
 「お前(私)が初めての女の人の方が、ここ一番の我慢は強いよ」
 確かに今の妻は、過去の女性達と比べると、非常に我慢強いです。
 
    • good
    • 0

「処女だと嬉しい」×


どっちでもいい。けど、処女とやったことないからどんなものか興味はある。

「大切にするかしないか」○
セックスのみ。
    • good
    • 0

嬉しいかどうかだけ言えば、年齢によるんじゃないでしょうか。



私の場合、20代そこそこのころまでは○
20代半ばをすぎてからは、どっちでもいい。

大切にするかどうかは、関係ないですね。
本命なら、いずれにせよ大切にします。

この回答への補足

すみません。教えて下さい。

>私の場合、20代そこそこのころまでは○
>20代半ばをすぎてからは、どっちでもいい。
22の女性なら嬉しいけど26の女性ならどっちでもいい
ってことですか?
そうじゃなく、subileさん自身が20代そこそこの頃は嬉しかったけど、
25過ぎた辺りからどうでもよくなった。ということですか?

補足日時:2009/01/06 13:31
    • good
    • 0

×


処女、非処女どっちでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A