アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で処女は引かれますか?

将来の大切な人に処女をもらって欲しいと思って自分を大切にしてきました。でもアラサーとなったら、処女は引かれますか?コロナのことで人の集まりに出向けませんが、彼氏が居ないので出会いを探したいと思ってます。
自分の取り柄としては、多趣味、誰にでも優しいことと、真面目なところだと思ってます。それが裏目にでるかもしれないですが、そんな人でも好いてもらえますか??

A 回答 (8件)

うちのカミさんも「裸を見せてよいのはお医者さんと将来旦那さんになる人だけ」と親に言われた育ったそうですから。

「なのかちゃんの事好きやねん」と言ってくれるイケメンが現れるから大丈夫ぶい。
    • good
    • 0

引かれはしなくても、ありがたがってもらえる歳でもないのだよね。


まあ、多いから。
自分を大事にっていっていると、固い殻もったまま、三十路四十路五十路となっていくのよ。

自分をたいせつに思ってくれる素敵な人と って思い込んできて、今までに出会えた?
相思相愛で素敵な人と初セックスできた人って、あんまりいないのよ。
素敵だけど相思相愛じゃない。
自分を好きでいてくれるけど、素敵ってわけでもない。
ま、この辺で手をうっておくかぁ、で処女とオサラバしました。
でないと、干からびるかもって危機感を覚えたから。
あなたよりもう少し若い時だけどね。
それから人生が、楽になりました。
お相手とは、もう会うこともないけど、感謝してる。
処女とセックスするのって、相当面倒くさいですよ。
自分でいうのもなんだけど。

自暴自棄になれとは言わないけど、自分だけを大切にしていたら、いつまでたってもできないから。
    • good
    • 1

30歳で処女なら引くかもしれませんね!?


引くというより、何かしら問題(心か体か?)がある女性なのではないかと勘繰ります。

大好きな人に操を捧げるという考えは、とても素晴らしいことだと思います。
しかし、女性はsexで必ずしも満足を得られる訳ではありません。
信頼できる機関が調査したレポートでは、日本人女性の1/3はsexで満足を得られていないと報告されています。

心療内科の分野では男女に関係なく人の行動や感情は、脳内ホルモンに支配されていると事が分かっています。
sexは男女間のコミュニケーションを深める手段として最も良い行為になります。

一生を愛する人と添い遂げたいなら、なるべく早めにsexの相性を確かめておいた方が良いのです。
結婚した後に相性が悪いことが分かると、その後が悲惨な結果になることもあります。
あまりに狂信的な貞操観念は持たない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

男性はむしろ喜ぶのではないでしょうか?自分の為に今迄大切に守ってきてくれた事を貴女に感謝する事は有っても絶対に引きません、むしろ感謝すると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

喜んでくれて、私のことを大切にしてくれる男性だと嬉しいです!!

お礼日時:2020/09/23 12:04

そういうことで引くような男は低俗な価値観に毒された俗物ですので、そんな男を想定して悩むのは人生の無駄遣いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。悩みたくないですね!

お礼日時:2020/09/23 11:34

問題ありません。


私も今の旦那様に処女をあげました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキですね!憧れます

お礼日時:2020/09/23 11:32

何1つ問題ありません(^^)



私の嫁さんが 質問主さんと同じ考え方でした
私は待ちました

「誠実な男性」であれば
質問主さんの気持ちを尊重してくれますので
ご心配には及びません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキですね!
私も理解してくる誠実な男性に出会いたいです!!

お礼日時:2020/09/23 11:32

全く引きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!

お礼日時:2020/09/23 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A