アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の気持ちに素直になれば、誰でも可愛い!好き!って気持ちになるんですけど、
自分も26の大人の男性でそういう気持ちを常に引っ込めています
将来結婚したとして不倫してしまわないか心配です。
親が秘密で他の女性と会っているので
よく周りから真面目だとか言われるんですけど、もう心から好きになれる人と出会いたいです。

A 回答 (1件)

将来結婚して不倫してしまわないか心配です。

って
まだ結婚としてないんですよね?
そんな先の心配して、またマイナーな考えでどうするんですか!
それを言うならば、私だったらこのまま呆けて認知になったら、誰が面倒見てくれるだろうか?と言うのと一緒です。
その時はその時です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!