dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでも処女だと恋愛で有利ですよね?
男は最終的に美人の中古よりそっち選ぶんですよ。
私の知る限りハイスペックであればあるほど

質問者からの補足コメント

  • まあ心の中の声なので、普通は言わないです。
    でも女性はこのことを知らない、だからいろんな男とセックスをして汚れていく。
    別に全く悪いことじゃないんだけどね。

      補足日時:2024/06/03 00:21

A 回答 (6件)

若い美人が処女なら価値がありますが、ブスのババアが処女では気持ちが悪いだけで、何の価値もありません。

    • good
    • 0

そうかなあ……?


処女の価値なんか自分が手を付けた時点で終了なのに
子どもが不細工になるかもなんだし、美人さん選ぶんじゃない?
    • good
    • 1

ハイスペックな男性がそういう傾向にあるというのなら、ビッチな美人より、多少容姿は劣っていても身持ちの固い清純な女性を選んでいる(外見に惑わされずに女性を見る目がある)ということではないでしょうか。



>でも女性はこのことを知らない
そんなことはないと思います。
確かに決まったパートナーでもない不特定多数の男性とヤリまくって、それがいい女の条件!私っていい女!とか思っている女性がいたらとんだ勘違いだと思いますが、美しい人が恋愛経験豊富で男性経験も多くなってしまうのは、ある程度は仕方ないかと。

きちんとしたお付きあいをして、性行為をして、でも縁がなくて別れてしまう、ということはあると思いますので、男とセックスをすることが汚れることだなんて表現の仕方はいかがなものかと。
    • good
    • 2

それは恋愛ではなく処女が好きな変質者


ハイスペックでもないし
ちょっとおかしいの自覚してるから言わないんでしょね
    • good
    • 3

同じ年齢で同じスペックの、見た目だけが違う2人がいたとして、美人の非処女と醜形の処女なら、当然美人が選ばれます。



醜形が恋愛で有利になることはありえません。
    • good
    • 3

私はあまりそうは思わないです。


統計がないので分かりませんが、絶対的に処女の方がいい!と考える男性は少ないように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A