プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない女の人と結婚しました。妻のために働いたり、お金を使ったり時間を使うのが苦痛です。正直大嫌いです。
嫌いな女と結婚するとみんなこうなりますか?

A 回答 (6件)

好きでもない女の人と結婚しません。


好きでもない人では一緒に一生続けて共に生活していく自信が起きません。
相手のために働いたり、お金を使ったり、時間を使ったりする事にに納得行かなくなります。
    • good
    • 0

同じ質問を何度もあげているがいい加減しつこくないか。


離婚もしないで毎日ダラダラダラダラ同じ質問 何も解決しないと思う そもそも嫌いな女と結婚しない。
    • good
    • 4

好きでなかったら、嫌いだったら結婚しないはずです。


結婚した以上は、そういう言い訳は通用しないのでは?
    • good
    • 0

ちゃんとした大人なら、もともとそんな結婚しない。


愚痴吐いてないで、離婚すればよいじゃん。
    • good
    • 2

好きでもないのに、何故結婚した?

    • good
    • 2

その性別逆の話ってよくあるじゃん?


なるんじゃない?
(相手を騙すために愛があったみたいに言うけれど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A