プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目がタイプじゃない女性と付き合った、結婚された方はいらっしゃいますか??
そしてその後どうなりましたか??
というのも過去の失恋が邪魔してて次に進めてない自分がいるのですが最近すごく気にかけてくれたり、よくしてくれる女性がいて感謝はしてるのですが申し訳ないことに元カノが見た目的にタイプすぎたため比べちゃってる自分がいるんです。
そこでもし同じような方がいらっしゃったら色々お伺いしたいと思って質問させていただきました。
情けない質問ですいません。。。

A 回答 (3件)

4年ほど付き合ってますが、然程見た目は重要ではありません。

むしろ日を増す毎に可愛い部分が見えてきて愛おしく感じます。
僕も前の彼女はめちゃくちゃ可愛かったですが特に比べる事もありません。
シンプルに性格の相性ですよ。
    • good
    • 6

自分が気が進まなければやめたほうが


良いです。いくら、性格が良くても、
見た目がタイプじゃないなら尚更です。
慌てるコジキはモライが少ない。
焦ることはないですよ。あわてて結婚して、そのうち飽きてしまって、離婚することになりますよ!
    • good
    • 3

惚れてくれる女が楽でいいよ。

今は分からないだろうけどさ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A