アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで好きでもない女と結婚しました。結局子供できても妻のことはどうしても好きになれません。というか嫌いです。なぜこんなのと結婚してしまったのかと後悔するのみです。
時間の無駄なので離婚するのか正解でしょうか?

A 回答 (7件)

お見合いで好きでもない女性と結婚したと言うことは


あなたも相当モテない男だったんでしょう

結婚して
横に女性がいるからと言って
モテるようになったわけではありません
あくまで
結婚したから横に女性がいるだけです

離婚しても
また後悔するんでしょうね

生涯たった1人の女性と別れてしまったことを
    • good
    • 2

奥様と、腹を割って話し合ってください。

    • good
    • 0

強制されたわけじゃないですよね


全てあなたが選択した結果ですよ
離婚しても幸せになれるとは思えません
孤独になるだけですよ
失ってから分かる事もあります

ただ、奥さんに全てを渡して別れるなら
その方が幸せでしょうね、奥さんにとっては…
    • good
    • 1

主様と逆バージョンが実家の隣の人で、お見合いで結婚して程無く子供が出来て実家に帰っていたが、ついぞ戻って来なかった。

もうしばらくして、子供だけが戻って来た。きっとその奥さんは、主様と同じ気持ちだったのだろう。その一家も数年していなくなった。今でも町内で言われるのは、大人(親)の勝手で子供を1人親にするのはいかがなものか、と言う言葉です。主様は子供の事はどう考えていますか?。
    • good
    • 0

ふざけるな。


自分の責任を放棄するのか。
なぜこんなのと・・・は彼女の言い分だと思います。
甘ったれんじゃない。
    • good
    • 0

人間失格どすね!


子供の幸わせの為に、自分を犠牲に出来ない様では。。
    • good
    • 0

逆に言えば、お見合いを選択したあなた自身にも問題があるのではないでしょうか?



お見合いでしか恋愛&結婚ができなかったら、それを選んだのですよね?

自由恋愛の先が必ずしも結婚を約束できる訳でも無いので、あなたは安全(無難)な道を選択した訳です。

この先、離婚して一生独身なら何も言いませんが、自由恋愛って歳を重ねれば重ねるほど、敷居が高いですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています