アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで出会った妻を好きになる方法はありますか?結婚して10年近くなりますが一向に好きになれる気配がありません。関心もなかなか持てません。お見合いですのでどうせ売れ残り同士の結婚です。子供が3人出来ても好きになれません。あちらももうこちらを必要としないように、こちらも必要としていません。まあ、あちらとしては金だけはなんて気持ちはあるかもしれませんが。好きになれない女が産んだ子供ですので子供も好きになれません。子供がいれば妻のことが多少なりとも好きになれそうかと思いましたが、そうではありませんでしだ。お見合いは離婚率が低いとか結婚した時からすきになるとか、恋愛結婚はそこがピークとか言いますが、ウソのようです。大して好きでないものはどうやっても好きにはなれません。お見合い結婚するとみんなこんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • あーあ、あの女死ねばいいのに。

      補足日時:2022/04/24 20:04

A 回答 (3件)

>お見合いで出会った妻を好きになる方法はありますか?



面と向かって、両手を取って、目を見て『愛しています。』と言ってみ。
    • good
    • 0

合わないなら時間経てば好きになるなんてないですね


時間経てば嫌いになってくだけ

大して好きじゃないゲームを面白いから
少しだけやって言われても
とてつもなくつまんなくなるだけだし

みんなじゃないと思うけど
すきじゃないなら好きになれない

性に合うか性に合わないか

お見合いでも性に合えば恋愛できなくても
協力することはできるから生活は成り立って行くのだと
    • good
    • 1

またこれか?



あなただけです。

妻はどうでも、子供は可愛いはずです。

早く離婚してあげたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています