dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見合い結婚した妻のことが嫌いです。結婚なんかしたくなかったのですが、身内の強い勧めで結婚してしまいました。初めから好きではなかったのですが、時が流れるつれて好きでないどころか憎しみさえ持つようになりました。本当に嫌いです。子供も3人いますがこれらも嫌いです。でももうどうしようもありません。離婚してもいいのですが、別れたところで妻への憎しみは消えません。あの女も自分のことが嫌いだと思います。表面は憎しみを隠し、心の中で憎しみをもち、子供達が巣立ってから長い年月憎しみを持っていたことを伝えようと思います。時間の無駄かもしれませんがそれが妻を苦しめるのには一番いいのではないかと思います。子供達が巣立つ前に自分が病気などで死ぬかもしれません。それはそれでやむなしかなと思います。こんな下らない人生なら自分なんか生まれてこなければよかったと親を恨む気持ちが出てきそうですが、それも抑えるしかありません。
お見合い結婚するとみんなこんな感じですか?

A 回答 (2件)

どれだけ同じ質問してるんですか

そんなに嫌ならとっとと離婚しろよ。
妻が可愛そう。
    • 5

相性の問題だと思います。

お見合いした人全てが、憎んでいる訳ではないでしょう。
逆に恋愛結婚したからって、皆んな、憎んでないとでも?
憎しみで、離婚したり、場合によっては、殺人に発展したリネ。
    • 2