プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い結婚した妻のことが嫌いです。子供たちが巣立ったら離婚しようかと考えていました。でも時間がもったいなくて仕方がありません。子供たちにとって離婚するのにいいタイミングというのはありますでしょうか?やはり『今でしょ!』でしょうか?

A 回答 (5件)

お見合い結婚という事は、結婚したくてしたわけじゃなさそうですね。


好きでもない人と結婚するとそうなりますよ。
ただ、最終的に同意したんだから、そこはやむを得ないですね。
    • good
    • 0

まず、第一は奥様の経済的な事でしょうね。

離婚したわ生活が苦しいでは子供たちにも降りかかります。
後、成人して離婚した場合はよほどの事がない限り顔を会わせる事も無いですが
子供達が学校に通っていたら色々な相談事で顔を会わせる事が多々あります。
一番は子供達が寂しい思いをしない様
よく考えてから切り出してみては…
急がないように
    • good
    • 0

子供の為にも直ぐに「高額慰謝料」と「養育費の支払い」を借金してでもして、別れた方が良い!



嫁が嫌いなんでしょ?
つか、他の女でも待ってる?www
    • good
    • 2

いいタイミングなんてある訳ないじゃないですか


自分のエゴだけではなく
養育費や親権など
お子さんの人生が辛くならないように
1番に考えてください
    • good
    • 2

子供たちにとって両親が離婚するのは嫌なことだとされますから、


子供たちにとって離婚するのに良い時期などはないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A