アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いでの結婚って、不倫してる人多くないですか?
私の知ってるお見合い夫婦、男性側は4人とも不倫してます..

お見合い結婚で、ラブラブ夫婦、まわりにいますか?

A 回答 (7件)

自分の知り合いは恋愛結婚だけど、みんな不倫してますが?


男は基本的に浮気、不倫する生き物ですから
逆にしない方がおかしいくらいです
    • good
    • 0

全員といいませんが、お見合い結婚で不倫している人いますよ。

    • good
    • 1

お見合い結婚の方が、恋愛のそれより


はるかに離婚率が低いですよ。

恋愛の1/4です。

恋愛結婚は、恋愛感情が結婚でピークになり
後は下がるだけ、というのが多いのにたいし、
見合いは、結婚がスタートになります。

愛情なんて、不安定で、いい加減な感情
なのかもしれません。
    • good
    • 0

恋愛結婚してても不倫してるよ(  ̄▽ ̄)友達それで離婚したし離婚した後、不倫してるし(*≧∀≦*)めっちゃめっちゃやで(^ー^)

    • good
    • 0

思い込みの激しい方ですね。


あなたの周りのお見合いの4人がいずれも不倫しているから、
年間、何千何万人いるお見合いカップルもほとんど不倫していると言うのですか。
何処をどうひねくるとその様な発想が生まれるのか、私にはわかりません。
わかるように補足で説明してください。
    • good
    • 1

>お見合いでの結婚って、不倫してる人多くないですか?


私のサンプルでは、いいえです。

>私の知ってるお見合い夫婦、男性側は4人とも不倫してます..
>お見合い結婚で、ラブラブ夫婦、まわりにいますか?
はい。
私の知っているお見合い夫婦は、みんな不倫とは無縁のようですが。

それはコミュニティの問題かと。
「あなたの知り合い」というコミュニティでは、倫理観の欠如というキーワードがあるのかもしれません。
地域にもよりますし、社会的地位にもよりますし、いろいろな要素で、人の交友関係の幅ってのは決まってきます。
その交友関係の中だと、統計的に優位であっても、世間一般の中では異なる様相を呈する場合が多々あります。
    • good
    • 1

僕と元妻は見合い結婚でしたが結婚してる間は子供がいなかった事もあり割りと仲は良かったと思います。

不倫は互いにしませんでした。離婚は元妻から本格的に仕事がしたいと言われ、妻の気持ちを汲んで離婚しましたが今でも良き友人でいられています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています