dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性です。毎日つまらないです。お見合い結婚しました。でも本当は恋愛結婚したかったです。恋愛結婚すると幸せですか?来世でももう一度出会って結婚したいですか?お見合い結婚だともう来世でもなんてとんでもないです。

A 回答 (4件)

恋愛で見つけたK子 E子 結婚まで行きつかず--歴史にはIFありません


現在以下の生活になるのか
    • good
    • 0

贅沢言うな。

    • good
    • 0

自然な恋愛が出来ないからお見合い結婚したんじゃないんですか?


割と結婚相談所に入会するまで恋愛経験が無かった人も多いって聞きますしね。

とはいえ、異性として見れない相手との結婚は地獄らしいですけどね〜
そこは恋愛結婚と変わらないんだな、と思いました。
    • good
    • 0

男ならお見合い結婚だろうと1度この人とって思ったならつまらないなんて言わず、幸せにしてあげて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A