プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してからモテるようになるのは何故でしょうか
30前半の男性です
独身時代もそれなりに遊んでいましたが、結婚してからは遊びも月一くらいで友達と朝まで飲む程度ですが

独身時代と比べると全然違うと言うか
独身時代は自分からナンパしたり声掛けたりアクションをしていましたが
結婚してからはアクションしていないのに、職場の事務からご飯に急に誘われたり、飲み屋の女の子にこの後どこで飲むの?とその後合流してそのままホテル行きそうになったり
さすがに断りましたが、少し申し訳無い気もします。

その他にも今の確実にいけたな、というのが色々ありますが、飲みにも行くなって事でしょうかね
結婚してる事を周りに言っている訳でもないのに、何かが変わったりするのでしょうか

女性も人妻は人気ですよね

A 回答 (8件)

人の持ち物は良く見えるのです


横取りしたい という好奇心がわいて
嫁さんと私とどっちがいい
と聞きたくなる人はいるそうです
一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻 ( いっとう に ひ さんぎ ししょう ごさい). 男性 が 女性 との 性行為 で 興奮する 順番 を 表した もの。. 盗は 人妻 、 他人 の 彼女 、婢は 下女
みたいに
    • good
    • 0

若い男の既婚者は確実にモテますね。


他人と暮らすことで気配りや優しさが自然と身に付いてるからそういう部分に惹かれるのでしょう。
自分も結婚したての頃は、かなりモテて浮気もしてました。
今はくたびれたオジサンでさっぱりですが。
それに引き換え、モテない独身の奴は全くダメですね。
キモい独身の非正規のオジサンなんて、会社の女性は相手にもしません。
非正規と独身と童貞はワンセットのようです、笑
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

落ち着いた感じが何ともいいんじゃないですか

    • good
    • 0

結婚してからモテるようになるのは何故でしょうか


 ↑
小綺麗になる。
結婚しているから、深い付き合いになる
おそれが無い。
背徳感が味わえる。



女性も人妻は人気ですよね
 ↑
それは背徳感です。

一盗二婢三妾四妓五妻。

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。
盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻を表し、
不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。
    • good
    • 0

あるあるです。



抱く側と抱かれる側で意見が違うんです。

抱かれる側である女性はベテランドライバーを求めるので、今現在車をしっかり乗り回している男性に興味を持つのです。

「俺、車持ってないんだけど車欲しいな」では車側としては不安なんです。ドライバーとしてダサい。ただ、付き合っている段階の「リース契約」とか「レンタル」も微妙です。

車である女性の多くは「正規購入でしっかり最後まで乗ってもらう」と言う事を夢見ているので、それをしてくれそうな車購入者には引かれると思います。
    • good
    • 0

女性目線で見れば、



モテないひもじい寂しい、エッチはしたい。これが独り身です

もっとも女性が嫌うネガティブでスケベな人間です。

そんな独身男性がモテるはずもありません

器の大きい男性に惹かれます

スケベさがなく、落ち着いて優しい。安心感があるのでモテる。逆にこんな人とエッチしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうなんですよね笑
独身時代もそれなりにやれましたが、
意識してだせる余裕ではないんでしょうねきっと

お礼日時:2023/09/06 04:05

既婚男性は独身男性にはない、


ふんわりとした包容力や、
ふんわりとした寛容の空気感があるからじゃないですか?

個人的にはそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかね、余裕と言うか
ちなみに奥さんもそうらしいです笑

お礼日時:2023/09/06 01:02

彼女いないよりいる方がモテだす



結婚する方がモテだす

幸せオーラや心の余裕に女性が惹かれる為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身で寂しい独り身の時に出てくれ、、
って訳にも行かないんですよね笑

お礼日時:2023/09/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A