アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいのに結婚していない中年の男性って、
性格に難があったりしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性相手に緊張して喋れないとかあると思うし。


容姿で女性の価値を区別する事が性格に難がある、という判断されるなら
難ありか(笑)。
    • good
    • 0

性格に難ありの人でも


結婚してたりしますので・・
出会いがなかったり
理想が高かったりするのかもですね。
    • good
    • 0

それはひとそれぞれ、としか


言いようがないですね。


変態かもしれないし。

独りが好き。

結婚が嫌い。

女遊びがやめられない。

金が無い。

インポ。

自由が欲しい。

女が怖い。

・・・・・・
    • good
    • 0

芸の人だったりして…

    • good
    • 0

一概には言えないです。

好きで1人なのか、
癖があるからか、本人に聞いてみないと。
人それぞれの生き方の問題だと思うけど。
    • good
    • 0

その可能性もあるし、


性格は問題ないけど趣味や性癖がアブノーマルなのかもしれないし、
おうちに問題がある(宗教にどハマりしている家族がいる、障害を持った家族がいて捨てる気がない等)のかもしれないし、
本人が同性愛者や無性愛者かもしれないし、
単にひとりが好きなのかもしれないし、
病気があって子どもが作れないとかで自分は結婚できないと思ってるのかもしれないし、
理想が高くていい人と巡り会えてないのかもしれないし。

ただ、なんにせよ難ありの可能性が高い「傾向には」あると思います。
    • good
    • 0

単純に仕事が忙しくて縁が作れない人もいるので、一概には分からないですね。



性格に難がある方が、無責任に結婚してから嫁いびり、子供虐待とかもあったりしますよ。

ある哲学者は「本当に女性を思いやると男性は一生独身でいる事になる。自分が女性を不幸にしてしまう可能性を消し去る事など出来ないからだ」って語っています。
    • good
    • 1

同性愛者かもしれないし、結婚する気がないかもしれないし、親の事とかでそれどころじゃないかもしれないし。


本人に聞かないとわからないね。
    • good
    • 2

今までご縁がなかっただけです

    • good
    • 1

はい。

キャパ狭っちく豹変します。お勧めしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています