dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男
結婚するのは早いですか?

A 回答 (6件)

今の時代であればちょうどいいといった感じじゃないでしょうかね。


昔だったら遅いでしょうけど、今は結婚する年齢が上がっていますので、
30歳であればちょうどいい年齢だと思いますよ。
    • good
    • 0

いや、遅いぐらいです。



頑強な子供が出来るという点では
もっと若い方が良いです。


それに、40で子供を作るとなると
子が成人に達したときは
親は定年、なんてことになりかねません。

親の老後の準備が出来なくなります。
    • good
    • 0

年齢的にはちょうどいいです。


精神的・財政的には情報がないので回答不可能です。
    • good
    • 0

年齢だけ言われても全然答えれません(-_-;)

    • good
    • 0

いいえ。

早く結婚すると50代前半で子供が独立し、早期退職しやすい。遅く結婚すると、その分若い遊び盛りに遊べる。
    • good
    • 0

早くも無いし遅くも無い。


したい時にすれば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A