dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は結婚そのものに必死になるけど
男性は結婚そのものには興味ないけど、結婚したいと思える女性に出会ったらデキ婚ねらうほど必死になるって本当?

男性も適齢期になったら結婚そのものに必死になって出会い探すイメージです

「女性は結婚そのものに必死になるけど 男性」の質問画像

A 回答 (3件)

最高の女を捕まえて、最高の家族を作り上げて、一国一城の主になるのが男の夢。

それを、最初から諦めるいるのが増えているので、結婚に興味なしの降参組がいるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性よりも男性は好きな人に出会えた時のアクションは強いですか

お礼日時:2022/02/24 07:38

その手の男はいるね、年下の女になんかは種ばらまくよ。

今どきのデキ婚て男側のしかけだよね…子供出来てしまえば女は逃げられないもの
    • good
    • 0

そういう男もいます。



性別でばっさり大別するって
なかなか乱暴な人ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!