アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で結婚するには、経験人数が少なくなりますよね?

20代で結婚は理想です。
しかし、経験人数は少なくなってしまいますよね?

例えば、18歳で付き合って3年付き合って21歳で別れて、23歳で新たな人と付き合って3年付き合って別れてしまったら26歳。

もう、20代後半。
あと20代で結婚するには次のパートナーで最後。


これだと20代で結婚は理想ですが、あまり異性を知れないでの結婚になりますよね?

5人以上は異性を知ってから結婚するには、やはり20代では無理ですかね?

A 回答 (8件)

私は20で知り合った人と24で結婚しました。


それまでは小学4年からのお友達でキスもしないで23までの付き合い。
経験人数とは捨てられたとか
男とそれだけもてあそばれてきたという事
人に褒められるものでもないし
旦那に伝えるようなものでもない
男が女を抱くとき 前の男と比べられていると思うのは屈辱
女から教えられるのも惨めなものです。
5人も付き合って
誰も結婚したいと思われなかったという事実だけが残ります
    • good
    • 0

人数ではありません。


大変な勘違いしてます。
人数多いか…?ではなくて、
どれ程広く深く知る事が出来たか否か…? …です。
    • good
    • 0

恋愛は、数ではなくて質だと思う。


理想の相手なら経験人数なんて一人でも良い。
最初から経験人数を気にしていると、ろくな恋愛にならないよ。
やりたいだけだったら話は別だけど。
    • good
    • 0

あなたが女性なら、最低の考えで最低の女性になろうとしていることに気づくべきです。

女性の経験人数がどの様に心の問題に影響するかを少し考えた方がいいです。

性的体験をファッションか何かのように考えるのは、如何なものかとお見ます。ご質問の件は男性とは全く違って、若いうちに様々な感心できない価値観を身につけてしまいます。25歳までに5人以上の異性と性体験があると、精神のバランスを崩す切っ掛けになります。これは、何年も後に思考の問題として現れます。
    • good
    • 0

貴方の個人的なルールで6人目で結婚したいというならば、そうなります。

    • good
    • 0

は?は?え?は?


長続きさせるためのことを学ばず、短期恋愛を増やすだけのことになっていますねこれは。
1人の人と末長く永遠に付き合うことができず、経験人数だけが増していく。
貴方は女性です。
自分の価値を下げ続けているだけなのですよこのような行為は。
とても良い素晴らしい女性は、相手を一途に愛しう、まくいかないことがあれば2人でそれを調整して上手く付き合う。そもそも最初から自分と相性と価値観の合う人を選び付き合います。たくさんの男と付き合い別れるのが当たり前なのですか?それは誰が貴方に教えたことなのですか?男を見る目がないのですか?
ここまでたくさんの男と付き合って、キスされたりハグしされたり、抱かれたりされた女性に男は魅力を感じません。
貴方がしていることは、単なる遊びです。
男性ならともかく、女性がそんなことをしていたら男は魅力を感じません。
長く付き合うための方法を学び、男の見る目を先に身につけてください。
現代の日本人の離婚率は三分の一です。
これは1人の人を一途に末長く付き合おうとせず、(恋愛ごっこのように)付き合い別れることが当たり前だと認識して得た結果です。

ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 1

風俗やキャバクラ通えば結婚できますよ。

    • good
    • 0

というか、経験人数の多少で結婚なんか決まりませんよ。


異性を知れないのではなく、異性から嫌われてるんじゃないの?
だから長続きしない・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A