アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間の方は年上の私が誘惑したとか思うのでしょね!
けれど世の中には理屈では語れない事が存在しますよ
互いに真剣にお付き合いして結婚に至る人もいるので

けして、自分のものさしだけでハカルのは良くない
と思いますねそれぞれ、好みがあるのですから

私は彼が若いから好きになったりしたのでは無く
彼の人間性に惹かれて結婚したのです

投稿を見ると遊ばれるとか、捨てられるとかまるで女性蔑視極まり無いですね、女性は若いだけ、性的魅力だけでは

有りませんよ、これからの時代、中高年の離婚が増えるし
ハッキリ言って同じ50代の男性には魅力感じないと思う方

居るしそれは人とそれぞれだと思うので偏った意見は良くないと思います

多様化波は避けられないのだから

「53歳女性21歳年下夫と結婚しましたがい」の質問画像

A 回答 (3件)

年の差婚 良いと思います!



ココの方は 硬い人が多いですから
知恵 の方で述べると 同感してくれる人が 居ると思いますよ。
    • good
    • 4

愛があれば歳の差なんて・・・と言いますね。


ただ現実問題として、彼が50代で質問者様の介護が始まっているかも知れません。
50代ならば、会社ではそこそこの重責です。
彼がそういうことも含めて受け入れているなら、素晴らしいことです。
    • good
    • 3

人生2回結婚説があって、若い女は中高年の男と結婚し、年配になった女は若い男と結婚するのが理想的だ…と。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A