プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私達は、年の差婚をしました。結婚して3年経ち、子供はいません。

旦那は、まだ20代半ばの年下です。私は30代前半です。

結婚前は、月に2回のペースで愛情行為はありましたが、

結婚してからは、月に1回になり、月日が経つにつれて数ヶ月に1回のペースです・・・。

性欲がないわけではないと思います。浮気はないと思いますが、1人で処理してる形跡は

何度かあります。DVDも増えてるし・・・。でも、私には求めてこないんです。

自分だけよければ良いって感じなのかな・・・ 大事な愛情表現て事がわかってるのか・・・

数回、その事で話し合いや、喧嘩した事もあります。

今は、私から誘えばあるんですが・・・、正直むなしい気持ちになりますね^^;

それと、今のHの時間が短いです。数分といっても過言じゃないです。

正直、今すごくストレス感じてます。なので自然と不機嫌な態度なったりして・・・。

そんな自分も嫌になってきます。

その他は、2人で一緒にでかけたり、仕事も真面目にがんばってくれて感謝してるんですが。

子供がほしいのもあるので、余計いらいらしたりします。

あまり、子供がほしい事は言わないようにはしてます。あんまり言うとプレッシャーになるかと思って。

なるべく、笑顔でいようって事と、自分から誘う事をがんばってますが・・・。

正直つらいです。子供ができるかも不安です。

長々とすいません。 回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20代なら 毎日でもの筈 草食系ですな 貴女に女を感じない もっとエロチックになる事

    • good
    • 1

歳を重ねるごとにSEXは面倒だと思う男性は多いですよ。


性欲はあるけどめんどくさいのです。
自分で処理すれば自分だけ気持ちよければいいので。
でも結婚前で20代で月2回は少ないですよ。
そこに気付かなかったのは失敗です。
SEXの時間が数分とゆうことは早漏ですよね。
もしかしたらそれがご主人の悩みかもしれません。
    • good
    • 1

質問を読んで思わずはぁーとため息。


家と同じ様に悩んでます。同じ年夫婦なんですが付き合って同棲して結婚して、12年一緒にいるのですが、同棲し初めた頃はほぼ毎日してたのがやはりどんどんへっていき、今は1年以上してません浮気や自分でとゆうのもなく、私も話し合いをして何故そうゆう気にならないのか、寂しいなども色々うったえてきましたが、今だに改善されず。旦那いわく、家は落ち着く場所になってしまいそうゆう気にならないそうです。
なのでラブホとかにいきたがります。
なので貴方もたまには場所を変えてみては?
色々私の話がながくなってしまって 失礼しました旦那にはまだこれは言ってないのですが、離婚が頭に過り中です…。
子供ほしいし、年齢的に焦っているのでこのままじゃあ一緒にいても子供が出来ないのかと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

うちの旦那も家でくつろぐのが落ち着くみたいです。

ラブホに久しぶりに行ってみようかと思います^^;

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/06 10:50

51才、既婚男性です。


セックスの問題については、カテゴリー違いなので、細かく答える事はできませんが、以前は時間をかけていたのに、時間が短くなったとしたら、あまりセックスをしたくないんじゃないですかね?
いくら、セックスが大事と言っても、貴女しかそれを求めてないとしたら、それは大事な愛情表現ではないんです。
結婚前から、月2回だとしたら、よほど忙しく無い限りは、少ない方だったんじゃないですか?
ならば、あまりセックスはしたくなくて、自慰の方が楽だと思ってるんですよ。
別に、貴女から誘って、応じてくれてるなら、貴女に対する愛情はあると思いますよ。
ただ、御主人がセックスを楽しめてないってだけだと思います。
セックスでしか愛を語れない人もいれば、セックスでは愛を語れない人もいるんです。
子供が欲しいなら、排卵日前後に集中してすれば、妊娠の可能性はありますよ。
それでも出来ないなら、不妊治療が必要でしょう。
貴女は、まだ30代前半ですから、問題は無いと思いますけどね。
御主人がお子さんを欲しがっていないなら、無理につくる必要は無いと思いますけどね。
どうしてもセックスにこだわるなら、離婚を考えた方が良いかもしれません。
性の不一致は、時間が解決するものではないし、御主人の性欲が急に増えるとも思えないですからね。
貴女がしたいなら、毎日でも求めてみても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーですね、自慰のが楽だと思ってる事には気づいていました・・・^^;

子供や旦那とのわいわいした家族像が、私の夢というか求めていた事なので・・・

やるだけやってみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A