プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳、彼は3歳下で職場恋愛です。彼は仕事もテキパキこなし、私のサポートもしてくれて、私の雑談にも耳を傾けてくれるし、悩み事の相談にものってくれます。私の方から告白して、付き合っています。
付き合って1ヶ月ほど経って、私の家で彼が泊まることになり、初めて彼とエッチするタイミングになり、初めは彼が一生懸命尽くしくれるのですが、ちょっとぎこちなく、彼を仰向けに寝かせ、私が攻めました。私は攻めるのが大好きで、いろいろ試してみようと、彼をいっぱい攻めました。
彼は乳首が感じるようで、乳首を触ると「アッ」と(ノ≧▽≦)ノカワイイ声を出しちゃうので、彼の乳首を触りながら、お口で彼のをパクパクして、タマタマを優しくモミモミしました。彼は声を出して、体をのけぞったり、足を大全開にして、気持ちよさそうにしていたので、いっぱい触ってたら、私の口の中で出しちゃいました。
彼に「いっぱい出ちゃったね("⌒∇⌒")」って言うと、「ごめんね」と言って、しばらくすると、そのまま眠っちゃいました。
少し寂しいと感じつつ、彼の寝顔を見て、私も寝たのですが、彼にリードさせてあげればよかったかなと考えています。
彼はしっかり者で、デートの時は、あんまり年齢差を感じませんが、今回の件で、私にとって初めての年下彼氏を意識してしまうようになりました。
お互い満足するようなエッチにしたいのですが、何かアドバイスをいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• その後、何度か彼とそういう雰囲気になるのですが、彼は求めてきません。私が彼のモノに触れると、勃ってるので、乳首をいじりながら、お手てで彼のをコキコキしてると、彼は声を我慢して、しばらくすると、私の手に出しちゃいました。彼は「ごめんね」と言って、何か口数が少なくなっちゃいます。彼はエッチが好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

>お互い満足するようなエッチにしたい
普通、この年代の男性は性欲が一番強い時期です。
好きな彼女と一晩一緒にいるのに、自分が一回出しておしまいは信じられません。
元気な男なら、その後、3回も4回も挑んで、貴女を眠らせないのが普通だと思います。

さて、対策ですが、1回出して仕舞った後も、イチャイチャを続けましょう。
チュウをしたり、何を刺激したり、おっぱいを揉ませたりして、彼を眠らせないのです。
10~20分もすれば、彼も興奮して、貴女に襲いかかってくると思います。
お幸せに!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼を眠らせないよう、いっぱい触ってあげようo(`^´*)

姉さん女房タイプで微笑えましくなりました。

貴女が年上なのだから、今のままで良いかと思いますよ。
いっその、彼とどうせし、折りを見て、結婚に、漕ぎ付きましょう。
良いご縁になります様に。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう関係を築けるよう、頑張ります(O゚皿゚O)

さらけ出し過ぎだな。

• 1
この回答へのお礼

すみません。彼との関係がうまくいくにはどうすればいいか悩んでいるので、書いちゃいました。