プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚9年目、2人の子供がいます。今回嫁が浮気してるか可能性があるか教えて欲しいです。事の発端はケンカになり1ヶ月近くほぼ会話がない時がありこのままではまずいと思い自分から謝りました。その時今までの溜まってた思いをぶちまけられました。自分の嫌な所はケンカになった時にすぐカッとなって暴言をはくところだそうです。もう7年前からだと言われずっと我慢してきたと、、
そして今更謝ってももう気持ちがない、直ぐにでも離婚したいと言われました。流石に自分も反省しもう怒鳴らない、子供達にも怒らないようこの日から心掛けています。
今まで嫁の行動はあまり気にかけなかったのですが離婚の言葉がでてからはかなり気を使うようになったのか嫁の行動で怪しいと感じる点が幾つかみられるようになってきました。しかしこの日からちゃんと向き合うために以前は毎日キスを嫁からしてくれたので今は自分から朝と夜はするようにしています(毎回嫌がられますが一応してくれます)
あと夜の方も1年半なかったのですが2ヶ月で3回しました。
もしほんとに気持ちがないのならキスはおろか夜の方も絶対しないと思うのですが、、また浮気相手がいるなら気持ちのない旦那とするとは思えないのですがどうでしょうか?女性の方の意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ケンカ後から携帯を触っている時に近づくと直ぐに画面を見れないようにするか電源おとします。けどお風呂の時はリビングに置いて行くのですがロックがかかっていて見れないので大丈夫だと思って置いていくのかな?
    通知は見れるけど今の所男からの通知は見当たらないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 15:58

A 回答 (4件)

携帯ロックくらいは普通にあります。

やはり
浮気してないとお見受けします。

お互い、あまり無理せずに、仲良く生活を続けられると良いですね。
    • good
    • 0

あなたの奥さん、AVで見ましたよ。


旦那にバレるのも時間の問題だけど、バレないために、いやいや毎日キスをして、夜も小さなお粗末なものですがいやいや相手してます。と言ってましたよ。
離婚するからAVで稼いでお金貯めてるとも言ってましたね。
    • good
    • 1

浮気していても、していなくても、旦那様とはキスも夜の営みもすると存じますよ。



ご質問者様の奥様は浮気はしていないように存じますが、、、

浮気を疑うなら、

下着に急に気を使うようになった。
出かける事が増えた。
携帯を隠すようになる。

等等で判断するのがよろしいと存じますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

断ると本当に後が面倒臭いから、愛がなくてもセックスくらいやりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A