プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスと付き合ったり、結婚したりする男って、
本気でその女性を愛して付き合ったり、結婚したりするのですか?それとも妥協してですか?

A 回答 (4件)

あなたとお付き合いしている人に


お聞きなさい
    • good
    • 2

性格がよかったり相性や料理ができるのであれば


結婚しますね
指原のようなブスで性格もダメな人は無理ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

え〜!?、サッシーは美人ですよぉ〜!
どこ見てるんですか?(笑)

お礼日時:2021/12/20 07:25

逆に言うとイケメン以外は人権がなく処刑ですか。

と同じことだと思います。まぁそりゃぁ妥協は及第点のみです。一緒にいて居心地がいいとかメリットがあるんでしょうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も美人、美人言ってますが、自分の足切り点以上ならば贅沢は言いません。胸元みたり、足元みたりしたとき、ムラムラさせてくれる女性ならば全然OK!です。それほど足切り点は高くありません。

お礼日時:2021/12/20 07:27

本気(ガチ)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか?ブスに惚れますか?!

お礼日時:2021/12/20 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A