dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜブスなのに子供を産むのでしょうか?子供に遺伝して子供が顔で悩むことがわからないのでしょうか?また子供が整形したいと言ったら反対しますよね?
おかしくないですか?誰のせいだとおもってるんですか?ブスは子供産まないべきだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • それならせめて整形は許すべきだと思いませんか?ブスの遺伝子を受け継がせたのに整形するなというのはあまりにもひどいと思います

      補足日時:2019/01/20 17:38
  • 的外れな回答ばかりであきれますねw

      補足日時:2019/01/20 21:07

A 回答 (16件中1~10件)

率直に言います。



たまーにえ?よく結婚できたねという顔面の人が子どもと旦那連れて歩いてます。
たぶん顔だけじゃない何かを持っているのだろうと想像してしまいます。

子どもももれなくブスですが、美人なママの子もブスな場合もあります。

だからそんなこと言い出したら怖くて子どもなんて産めません。
勘弁してあげてください。
    • good
    • 30

> 的外れな回答ばかりであきれますねw




君もしかして気づいてないのかもしれないけれど、これだけ多くの回答があって、君の思うような回答が来ないって事は、君が世間からズレてるんだよ。

我々、回答者から見たら、君が的外れなんだよね。
    • good
    • 38

相手が顔良ければいいんじゃない?それにあなたの親は知らないけど今どき整形反対する親なんかいないよ。

まあ反対されようが20才過ぎれば勝手に整形すればいいんだしね。
    • good
    • 10

だから、


日本人なわけ?
    • good
    • 5

ブスが子供産んだらダメなんですか?


子供も愛せる人ならブスだろうとブスでなかろうと産んでもいいじゃないですか!
いくら美人でも子供を虐待する人の方が何故産む?て疑問ですけどね?
ブスでも性格美人、そしてその人を愛してくれる旦那様がいたら幸せだと思いますよ!
親がブスだから子供がブスとも限らないし親が美人だから子供も美人とは限らないですよ!
    • good
    • 11

そもそもブスの定義は時代によって、地域によっても変わります。

その時代にブスと言われて育って、未来永劫ブスではありません。目が細い方かったり、太っていた方がモテるとされていた時代ものあります。個人の価値観で絶対的ブスなどおそらく存在しません。見る人によっても変わります。
    • good
    • 10

自分の心に聞いてください、あなたがブスなんですから

    • good
    • 21

ブスは自分のせいでは無いしでも親のせいでもないですよね仮にブスだから皆不幸でも無い!性格明るくていいねと言われる人もいるから少しく

らい綺麗な人とか人の評価する権利も人の人生決めることも出来ませんくだらないと思います!綺麗な人で結婚もしないで子供も産めない?産まないって人いるからそんな人は幸せなのかな?やめた方がいいと思います上から目線
    • good
    • 4

> 整形するなというのはあまりにもひどい



あなたが何歳か知らないけれど、独立して自分で金を稼いでいるなら、自己責任で整形すれば良い。

整形をする人というのは、『ここまで整形したらゴール』というラインが無いから、結局は何をやっても、自分を認める事ができずに整形地獄にハマる人が多い。整形を繰り返しても納得いかずに、何千万円も整形に注ぎ込んだ挙げ句に精神の病気になった人も多いし、あるいは整形しても良かったのは最初の数年間だけで、次第に形が崩れて、こんなはずじゃなかった、という人も多い。そのリスクも含めて自己責任で、すれば良い。
    • good
    • 7

別に許しを得る必要あります?


親のせいで!て言ってるんだから親に許しを得なくてもいいと思うんですけど。
だから手術するなら全て自分力で整形すべきですね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A