dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜブスなのに子供を産むのでしょうか?子供に遺伝して子供が顔で悩むことがわからないのでしょうか?また子供が整形したいと言ったら反対しますよね?
おかしくないですか?誰のせいだとおもってるんですか?ブスは子供産まないべきだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • それならせめて整形は許すべきだと思いませんか?ブスの遺伝子を受け継がせたのに整形するなというのはあまりにもひどいと思います

      補足日時:2019/01/20 17:38
  • 的外れな回答ばかりであきれますねw

      補足日時:2019/01/20 21:07

A 回答 (16件中11~16件)

そうとは限りませんよ。

「トンビが鷹を生む」言うようにそれなりの親から美人さんの娘はたくさんいます。美人芸能人の娘でもそれなりの人がいますよね、誰とは言いませんけど。それより整形美人の方が生まれてくる子が?
    • good
    • 1

仮に親子とも、『あなたの基準で』ブスだったとして、親は結婚できて、子供がそうじゃないなら、それって親のせいなの?

    • good
    • 3

そもそもブスの定義がわかりません。


他人がブスと思っても、その人が可愛いと思って結婚してるパートナーが居るから子供が出来るわけですね。
美人の基準も室町時代と現代じゃ雲泥の差ですし。なんでも多様性社会ですね^^
    • good
    • 0

ブスと普通のラインが難しいですね(笑)



美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れると聞いたことがあります。

多少のブスでも、心までもがブスにならない様に心掛けたいですね…
    • good
    • 4

そんなこと言ったらはげとちびと短足の立場がありません。


質問者がそうでないとはとても思えません。
今はイケメンかもしれませんけどね。
    • good
    • 3

物凄く少子化になりますが・・・


ブスは子ども産まない法令でも提案してみますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A