プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクって外出るの恥ずかしくないんですか?
割と整った顔に産まれたのでなにも感じてきませんでしつが、もし自分がブサイクだったらって考えると外出れる気がしません。
煽りとかではなく単純に疑問です。

A 回答 (11件中1~10件)

>割と整った顔に産まれたのでなにも感じてきませんでしつが


自分ではそう思っているのかもしれないが、他人から見たらどうだか...........?
煽りとかではなく本当にそう思いました。
    • good
    • 28

不思議な質問ですね、ブサイクかどうかは人の好みでは無いでしょうか?


整った顔が好きな人もいればそうで無い人もいるので一概には言えませんね^_^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ブサイクを好む人がいるの?

お礼日時:2020/07/25 21:21

男の話は気楽です、男の価値は財力で、顔は2の次です。


女のブスは深刻です、女の価値は、まず容姿と言われます。
それでもメイクや整形で、みんな美女になる時代なので、
心配いりません。
    • good
    • 2

生きるためには、関係ないと思います



そこまで誰も他人の顔は見ていないし、気にしていないですよ
    • good
    • 3

他人にどう思われてるかなんて、きにしませんから

    • good
    • 1

自分目線で恥ずかしくない程度には身繕いして外出しています。


その線があなたと違うだけの話だと思います。
    • good
    • 1

恥ずかしいと思う人は


化けてから出るから問題無い
    • good
    • 2

ブサイクでも生きなきゃいけないので外に出ます。

ずっと閉じこもっていたら心までブサイクになりそうですし!
    • good
    • 5

私は不細工ですが、普通に出ていますよ。


もし恥ずかしかったら、ほとんどの人は出歩けないと思います。
もっとも、今はコロナでマスクをしている人が多いので気にならないという事情もありますが・・・
    • good
    • 3

貴方わー話しに成らないですね。

もう少し、人の事を、考えるひとに、なったほうが、良いかと?おおきなお世話ですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A