dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛ってやはり男は顔なのでしょうか?
ブサイクすぎて恋愛諦めてたけど、結婚はしたいなと思ってマッチングアプリ登録したけど一人もマッチしませんでした。
女の人は顔写真載せてなくてもいいねくるみたいですね。
男は顔が良くないと人権ないのでしょうか。

A 回答 (9件)

ブサイクのレベルによるでしょう。



普通のブサイクで金持ちでもない男で、
彼女いる奴や既婚者はむしろ世の中の多数派。

極端にブサイクだと、確かに圧倒的に不利ではあるが、
可能性はゼロではない。実際、めっちゃブサイクでも、
恋愛や結婚している男もいるから。
    • good
    • 0

顔も大事だけどめっちゃブスでも


話が面白い人とかずば抜けて優しい人私は好きです!

ブスってわかってても
その顔が好きになったら愛らしく見えてくるんですよね〜〜

写真は顔写真じゃなくて目だけとか雰囲気だけ載せて、話勝負にしてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

そりゃ顔でしょうね。



あなたは、入ったことはないけどきれいな外観で素敵な雰囲気のお店と、ボロボロで今にも崩れそうな小汚い店、どちらに好んで入りますか?

余程の物好きでない限り、前者ですよね。そういうことです。
    • good
    • 0

私(男です)はマッチングアプリで顔写真は載せていない、要望があれば送る、、という風にしていますけど、マッチしますし、実際会ったり、お付き合いしたりしたこともありますよ。



お相手に聞いたこともありますが、皆さん大抵プロフィールを見て興味を持ってもらったみたいです。盛ったようなことは書いていません。

あと、トップの写真がたまたまその辺にあったアイスか何かの写真にしていたのですが、なぜそれを載せる?という風にそ関心があったとか。

ちなみに身長は平均以下です。
顔写真交換したら連絡が途絶えた人もいますので、私は顔がいいわけじゃないですし、相手も「顔が大事」という方も当然いると思います。

逆に私も相手の方が顔写真無くても、プロフィールなどを見て、興味持ったらいいね押していました。

つまり、何をして関心を持つかは人それぞれだと思うので、全体的に見直しをしてみるなどして、どう変化するかを試されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

顔といえば顔なんですけど、どんな顔がいいかというと、別にイケメンでなくてもいいんです。



清潔感と安心感がセットでないと、女性は寄ってきません。

なのでね。アプリに登録する写真をスナップ風が自撮りふうに撮って欲しいって、プロに頼みましょう。清潔感と安心感をプロなら爆上げしてくれます。スタイリングも相談しましょう。

小動物と一緒に映ると、好感度も上がります。スイーツ食べてるところとかも、いいですよ。単純に女性が好きそうなもので、男性がそれを手に取っていても変じゃないものと一緒に映るんです。スタバのプラペチーノとかね。

顔アップで、スタバのプラペチーノとかスイーツと一緒に。清潔感のある普通の人っぽさアピールです。

座った姿勢で、ペンを持って。ペンで、真面目さをアピールです。

立った姿勢で、子犬か猫ちゃんが足元にいる。安心感をアピールです。

これで、完璧。お金かけるところにはちゃんとかけて下さいね。

後ですね。20代前半女性は避けましょうね。そのあたりは、顔でしか男を見れない年齢だから。
    • good
    • 0

若い時は顔かもしれないけど年齢重ねてくるとそうでも無くなってくるよ。

でも顔が良くて越したことはないですよね、メイクが嫌でも肌綺麗にするとか髪型研究するとか努力できる箇所はきっとあるはずです!
    • good
    • 0

顔というより身長

    • good
    • 1

顔もだけど


職業、総理大臣
年収一億円
身長183cm
とかにしたら3桁いくよ。
    • good
    • 1

男は顔じゃないです。


経済力です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A