dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工は恋愛諦めるしかないか。

普段の生活で出会いが無くて

アプリや街コンといった、写真映りや第一印象で勝負する場所でしか出会いがない男は恋愛を諦めるしかありませんか?

イケメンしかマッチしてないよ。。。

A 回答 (3件)

世間の人は、すごいブサイクでも普通に彼女いたり結婚してるんで。



人並みのコミュニケーション能力があれば、
彼女は出来ます
社会人サークルに参加するとか、
街コンに参加するとかしてみては。
    • good
    • 1

最低限の清潔感があればあとは試行回数とコミュ力ゲーです。


なので、質問者様に足りていないのは清潔感と、試行回数と女性慣れです。
    • good
    • 0

一般的に不細工と呼ばれるような顔付きで結婚してる人なんて数え切れないほど居ますよ。



なにも努力もせずに「不細工だから〜」とか言ってる奴見るとイライラするのでやめてもらって良いですかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A