dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で恋愛経験がなくても将来結婚できますか。

A 回答 (6件)

正社員でそれなりの収入が有れば楽勝だと思います。

    • good
    • 0

私も21歳で恋愛経験なしです。

いつも妄想して片思いです。お互いいつか素敵な相手に巡り会えるといいですね♪
    • good
    • 0

昭和の頃はお見合い結婚が多かったので大丈夫でしょう。

恋愛結婚出来ればそれに超したことはないでしょうけど。最も、いくら恋愛結婚でもラブラブの有効期限は1年位で、後は生活する事がメインになるので恋愛感情なんかはほとんど有名無実になり、嫌いでなければ良いかと。ここでも婚活しているが、好きになれる人が現れず、上手くいきません、が有ったが、大半の回答が、スペックが良くて嫌いなタイプでなければ良いのでは?でした。要は件のマグカップ夫婦ゲンカ事件みたいにならなければ良いと思います。あと、主様自身に結婚願望があれば。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

そりゃわからんよ、今のところ半々


出会いの機会を増やせば可
    • good
    • 0

出会いがあれば、結婚できると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!