プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27なのにまだ結婚してない姉はもう危険ゾーンでしょうか?
顔がいいのに恋愛経験も全然ないみたいです。
姉の将来が心配です。

A 回答 (4件)

お姉さんの人生はお姉さんのものです。


兄弟とは言え、主さんとは違う人生なので、お姉さんに任せるしかないです。
ただ、27歳はまだまだ大丈夫です。
無駄な恋愛経験なんて、むしろない方が良いんです。
「たったひとり」を大切に思うことが、結婚であり、人生の全てだからです。数が多いほど、見つけにくくなる・・そう、思いませんか?
    • good
    • 4

顔がいいなら婚活アプリに登録するだけでホイホイ相手が見つかるでしょうね

    • good
    • 0

結婚しなくたって問題はない


お姉さんが結婚せずとも充実した人生を送っているのなら。
心配せずともお姉さんは自分で人生を選びますよ!
    • good
    • 0

居るかも知れないよ...黙っているだけで

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!