プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳素人童貞です
中3を最後に彼女がいません
将来は結婚したいとは思っていますが
この恋愛経験のまま結婚していいのか
何人か恋愛経験がないと、ひかれてしまうのではと
不安になります
皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (7件)

まだ28歳ですよ。



例えばだけど、今彼女が出来たとしてその方と結婚に至るなら「この恋愛経験のまま」になるけど、その彼女と数年付き合ってから別れても、まだ年齢的に次を探せるとも思うのですよね。

あなたがどう捉えているのか?はわからないけど、私個人としては「素人童貞で良かったな」と思いますよ。もし仮に完全な童貞だったとして何か聖域みたいなものを貫こうとしたり、相手も初めてじゃなくちゃ!みたいなことを言い出すよりもプロと交えてきたあなたの方が救いだったと思うのですよね。

別に「俺は素人童貞だから…」なんて卑屈になることでも無いと思うよ。どんな形であれ全くこと知らずでも無いのだから、敢えて「素人童貞」なんてことを公表しなくても良いと思いますからね。

既婚者から本音を言わせてもらえるなら、これから素人だろうがプロだろうがあなたはどれだけでも交えることが出来る、そういったことに挑んで良いのですから、それはそれで羨ましい話だと思いますよ。
もちろん生涯パートナーを得たことに不満はありませんが。

まだ28歳じゃん?楽しめる時は思いっきり楽しんで良いじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございます!
どこか焦っていた自分がいましたが
あなたの回答で時間をかけて人生の選択を
することができそうです!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/06/30 20:40

ベッドで彼女をヒーヒー言わせると大丈夫です。

喘がせ善がらせると体が離れられなくなりまし。それまで鍛に鍛えておきましょう。
    • good
    • 2

人として、種の保存と言う本能がやがて良い縁を繋いでくれます。

    • good
    • 0

恋愛経験がないと引いてしまう人とは、そもそも付き合えないと思うので、


付き合えたら、そういうのは気にしない女性です。

恋愛経験のために本当の好きな人と別れて、違う女性にいくのは、本末転倒だと思います。
    • good
    • 0

29なんだけど恋愛経験ゼロ、向こうは俺女慣れないと言って嫌われた、今の時代の女の人は要求高い!!しかもお金持ちにならないと好きになれない。

    • good
    • 0

そのまま魔法使いになったほうが断然得です

    • good
    • 0

みんな最初はそういうものです。

そこから経験して学んでいくんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています