アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳、男性。

いよいよ来年から社会人になるのですが、未だに私は彼女がいたことがありません。
18歳ごろから、彼女を作ろうと努力し始め、
バイト(スキーインストラクター、メダルゲームコーナー)サークル、
ボランティア活動、メル友、飲み会など
自分なりに出会いを模索はしたのですが、数回デートまではこぎつけたものの実を結びませんでした。

思い立ってからすでに6年がたち、もうじき社会人。
こうなったら、風俗で童貞を捨ててみるというのも一つの経験じゃないだろうか、と最近考えるようになりました。
(20代後半に差し掛かるのに、女性経験で友達と話ができない肩身の狭さも感じている)

ただ、病気の心配もあるし、お金を払ってまでやるようなことなのかと、躊躇する気持ちもあります。

残り1年で彼女ができるのが一番良いのですが、私はどうしたら良いでしょうか?迷っているので皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

童貞だということをそんなに気にされなくてもいいと思いますよ。


好きな人とするのが一番ではないんでしょうか。
でも、風俗に行って後悔をしないのであれば、私はそれはそれでいいと思います。
出会いも友達に紹介してもらえるのなら、紹介もあると思います。
私の場合はネットで今の人と出会いました。
    • good
    • 4

積極的に何かされているのはとてもいいことだと思います。


でも、そんなに焦らなくても社会人になればたくさんの出会いがありますよ。
私も恋人が出来るのは遅かったですが、焦ってはいい出会いなんてないと思って、恋人を探しながらも自分磨きをしていました。
今の人とはサイトを通して知り合っています。
色々な人がいるように、出会い方も様々だと思います。
    • good
    • 3

かつての私と同じ悩みを持っているのでアドバイスさせていただきます。

私の場合は25まで童貞でした。他の奴は彼女もいてなんか自分だけ取り残された感じがして。変な劣等感を味わっていましたね。就職先で飲み会の帰りに先輩が「好きな人とするのが一番だけど、そんなに悩んでるんだったら風俗行ってすっきりしなよ^^」と風俗へ行くことになったんだ。それから自分に自信が持てたのか程なく彼女もできたしね。ま、金を払ってでもしたい人がいるから風俗は無くならないわけであって。人生経験の一つだと思って行って見られよ^^
    • good
    • 2

別に何もしなくていいと思います。



そもそも恋愛や女性経験って必要な事なのでしょうか?
私もそんな経験は全くありませんけど、幸せに生きれて楽しく過ごせていますよ。
恋愛に時間を浪費しようとも思いませんし、恋愛を“しなければいけない”という認識もありません。

女性経験なんか友達と話す事が出来なくてもいいのでは?
人それぞれなのですから肩身の狭さを感じる必要もありませんし、それが理解出来ない友人なんかいても意味が無いと思います。

これからどうするのかは質問者様が決める事だと思います。
他人の意見に流されるのではなく、御自身で決めた事を大事にして下さい。
    • good
    • 1

女です。



こういう質問見る度に思うんですけど、
彼女って無理に作らなきゃいけない存在なんですかね?
童貞とか処女とか、好きでもない人に捧げて、一体何の意味があるのでしょうか?
愛する人と一緒になることに意味があると思います。
私は数ヶ月前大好きな人に捧げましたが、ものすごく幸せを感じました。

>(20代後半に差し掛かるのに、女性経験で友達と話ができない肩身の狭さも感じている)

風俗へ行って童貞を捨てて。それで、お友達との会話で肩を並べれるんですか?
その自信・根拠があるならどうぞ行ってください。
ここで私に止める権利なんて発生しませんから、それしか言えません。

そういうことで悩む前に、なぜ数回のデートまでこぎつけて、
実らなかったのかを考えるべきだと思います。。。
    • good
    • 0

目的は?


自己啓発的な意味ならいいのでは?
自分の中で女性と行為を行うことで何かが変わる、と思うのならいいと思いますよ。

ただ、肩身の狭さについては、プロに捨ててもらったとことで、まったく意味はないと思います。
確かに、童貞仲間の中ではプロ相手でも経験しているなら、ヒーローかもしれませんが^^;
普通に彼女ありの男からみたら、「今まで彼女いたことなしの童貞君」と、「今まで彼女いたことなしの素人童貞」なんて差はありません。
どちらに対してもいえることは一言、「早く彼女つくれよ」になるはずです。

彼女つくりも大事ですけど、女友達はいますか?
常に付き合う/付き合わないの異性関係を求めるよりは、身体の関係はないにしても、複数の女友達を作っておくほうが有効ですよ。
その中で彼女候補ができる場合もあるし、女友達の紹介で彼女候補に出会えるかもしれないし。
野郎仲間の中で「彼女がいない」と肩身の狭い思いばかりするよりは、
たまに二人で遊びにいけるような女友達を作り、そこで楽しく話し合える機会が増えれば、彼女がいないことなんて気にならなくなりますよ。
また、そうこうしているうちに、彼女はできるものです。
    • good
    • 0

似たような質問がありましたね。

そこでも回答したことですが・・・
私の場合、自分に自信をつけることに成功しました。
(学生時代はモテませんでしたが、今では女癖の悪い人間です)
なので風俗が悪いものとは思いません。自信の無さを払拭するためなら
行くべきです。女性と話すスキルの向上にもなりますしね。
確かに病気は気をつけるべきですね。
今の時世、風俗に限らず、素人とのセックスでも十分危ないですよ。
    • good
    • 0

私はいない暦27歳で色々悩んでいる同じ境遇だったので


ちょっとだけ回答をと。

まぁ男からみると性欲もあるし風俗ーって考えちゃうのが
ほんと分かります。
風俗いけば、経験できて自信がついて何か変わるんじゃないか
って思うこともあったり。

ただ結局のところ、高いお金払って、やるだけの関係って
ちょっと寂しすぎませんか。わずか数時間だけの関係で
終わるんです。ぶっちゃけた話、24歳までにここまでがんばれた
のなら、がんばり続ければ本当に好きな人に会える確率は
高いんじゃないかなぁ。

自分を磨くためには風俗行かず、まだやれるべきことを
やってみるのはいかがでしょう。
(それは自分にも言い聞かしていることですが。)
    • good
    • 0

数回デートまでこぎつけて、うまく行かなかったと言うのが気になります。


女性がデートしてくれるというならおそらく第一印象はいいんでしょうけど
何度かデートする内に彼方とは付き合えない何かを女性たちは見出してるんじゃないでしょうか?
そこを見直してみるといいかもしれません。

別に残り1年で無理して彼女を見つける必要は無いと思いますし
社会人になっても出会いはそれなりにあるから焦らなくてもいいともいます。

風俗に関しては、自己責任でどうぞです。
まぁ風俗は行ってみなきゃ分からない世界ですからw
風俗は風俗でちょっとした社会勉強になりますよ
    • good
    • 0

>(20代後半に差し掛かるのに、女性経験で友達と話ができない肩身の狭さも感じている)



風俗で童貞を捨てたところで、女性経験の話はできないと思いますが・・・

たいていは、恋愛話とかで盛り上がりますよね。
生々しい”行為(体位だの、プレイ内容だの)”だけの話題で盛り上がるのは、頭の悪い学生野郎どもが集まるときくらいでしょう。
社会人では、そこまで生々しい話題になることは稀。
仮にそこで「風俗での経験」を語ったところで、「寂しい奴」という印象を与えるだけです。
また、恋愛話になったら入れないことには変わりありません。

>ただ、病気の心配もあるし、お金を払ってまでやるようなことなのかと、躊躇する気持ちもあります

童貞を捨てるだとかではなく、生身の女性とやりたい!と思うなら行けばいいのでは?

風俗に行って自分の中ですっきりする(肉体的にも、精神的にも)のならいいですが、第3者に対し、彼女がいないことを補う目的で行くのは違うかな?と感じますね。
行ったところで、彼女がいないことに変わりはないし、素人童貞には変わりません。
他人からみたら、まったくの童貞と大差はありませんよ。
所詮、自己満足の世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A